筋肉痛かと思ったら

土曜日にサーキットに走りに行き、翌日腹筋が筋肉痛。
月曜、火曜になっても治まらず、水曜になったら気持ち悪い。
木曜日になったら歩いても痛むので、病院に行ったら急性虫垂炎だそうで・・・。
つまり盲腸ですねw
 
最近忙しかったので疲れが出たかな?w
幸い、炎症も酷くなく、長期間放置してたので白血球値もほぼ正常。
抗体数(CRPって言うらしい)が正常値0.5に対し4.4と大幅な異常値なので確実に病気にはなってるとの事。
ただ治療方針は入院せず、投薬のみで火曜に再検査。
今日も結局、仕事してきてるしwww
 
ただ、CTで糞石が見られるのがマズイらしい。
この症例だと再発の事例が高いそうで。
 
DE耐もあるし、しっかり治したいところですね〜。
それよりも保険が利いているにもかかわらず、診察費1.5万円ってのが痛すぎです。
何かと入用なのに・・・orz