全日本第三戦筑波

に行って来ました。
 
一昨日の天気予報では雨でしたが、昨日の時点では天気も持ちそうだったので急遽バイクでGo!
朝6時に出発して、途中渋谷線の工事渋滞に巻き込まれつつ2時間程度で到着。
丁度GP-Monoの練習走行中でした。
ってレース開始の9:50まで時間あまりまくり・・・orz
待ち合わせした友人が到着するまで時間つぶしのために場内をウロウロw
 
程なくして友人と合流。
一緒に場内でウダウダしてましたw
昼休みになって第一ヘアピンのあたりが面白そうだと聞き、そちらへ移動。
第一ヘアピンは間近にマシンが迫り凄い迫力。
後ろを振り返れば最終コーナーが見え、まさにベストポジションw
思わず、写真を撮りまくってました・・・。
 
しかし、バイクの走行映像は被写体が高速で移動するから難しいですねぇ。
デジカメだと撮影にワンテンポ遅れるし・・・。
やっぱり3倍ズームのコンデジだと厳しいものがありますねぇ。。。
かと言ってデジ一はかさばるし、高いし・・・。
そんなわけで10倍前後のズームが撮影できるコンパクトデジカメも増えてきたし、買い換えたくなってきちゃいましたw
しかし、先立つものが・・・orz
 
撮影に夢中になっていると曇り空だった空模様もそのうちお日様が出てきて思いっきり逆光。
なんか、飛んでて良くわからない画像も撮影されちゃいましたw
 
レース結果は色々なところでUpされてますので、ココでは割愛します。
 
そいでもって、明後日の筑波走行会に申し込んでいるのにレース後のサーキットツーリングなんかに参加してきちゃったりw
そのツーリングのブリーフィング前にクリステル・チアリさんを発見w
 
友人とクリスさんの写真を撮影したけど、自分も撮ってもらえばよかったなぁ・・・。
そんなわけで充実した一日でしたw
 
写真は↓に格納したのでよろしかったら見てください。
http://picasaweb.google.co.jp/kerokero4/0702