流石は宮城だ!なんともないぜ!

先の映画は今日が初日なので宮城光氏のトークショーがありました。
氏はCSのG+で軽快なトークと解説を繰り広げており、素晴らしく稚拙な実況と相まって、英語がわからない自分にも英語のサブチャンネルに切り替えさせる気を起こしてくれますが、本日もやってくれました!
 
予選結果ばらすなよ!
 
こっちはG+を録画予約して出てきてるんだよ!
映画見る前は仕事で情報探す暇なんてなかったよ!
何が「ここにいる方は予選結果を知っているとは思いますが」だ!
知らねーっつうの!
人の楽しみを奪う権利はね〜よ!
せっかく映画で気分を盛り上げてからビデオを見ようと思ってたのに…(´・ω・`)
帰ってからビデオ見る気が失せ、変わりにマジで一瞬殺意にも似た怒りがわきましたわ。
これも元はクソG+がリアルタイム放送しないのが悪いんだけれどね…。
 
帰りの山手線が遅れて市営地下鉄の終電に間に合わなかった怒りも合わせて、今日はあえて伏せ字にしません。