エイプひとまず完成編

法事が終わった後、時間が出来たのでエイプのキャブセットを出してました。
スローを42番→38番まで絞ってみたところ、かかりがいい感じです。
あわせてPSのほうも2回転で調整してみました。
すると出だしから高回転までスムーズに回って昨日から別物です。
もうちょっとスローが絞れそうだったけど、手持ちが無かったので、そのままNAPSにエイプでお買い物。
 
京浜PEキャブのスロージェットって頼んだのにメインジェットを店員さんが持ってきました・・・orz
PEキャブのスローってもう一度言い直して35番を買ったんですが、家に帰って物見比べてみると明らかに別物・・・。
まー、いいや。現行の38番でしばらく様子見です。
 
と言うことで、現在の写真を貼ってみます。

ちょっとカッフェーな感じを目指してみました。
ちなみに買ったばかりの時のエイプはこんな感じのトラッカーでした。

スイングアームとハンドルを変えるだけでも、こんなにイメージは変わるもんなんですねぇ・・・。
バイクって面白いw