お買い物♪お買い物♪

今日は朝からSPIDIのファミリーセールに行って来ました。
目的はインナーがボロボロになったNetstep365の代替品です。
昔だったらB級品コーナーにインナーやパッドがご自由にお持ち帰りください状態だったんですけどねぇ・・・。
しかし、今のSPIDIにはNetstepのような365日の使用を考えた万能ジャケットなどは無く・・・(´・ω・`)
結局2000円のメッシュグローブと4000円の腰専用パッド買っただけで終わりました。
 
その後、かねごんさんのお友達がメイド喫茶に行きたいというので両国から総武線でアキバに移動。
JAMアキハバラで少し駄弁ってから解散・・・って最近、アキバに行くとJAMばっかり行ってるなぁ。。。
自分はちょっと必要だった特殊サイズのトルクスドライバーを購入。
 
その足で山手線に乗り、今度は有楽町のコメ兵まで。
来週が父の誕生日なのですが、60歳になるため、お祝いや感謝の意味を込めて、ちょっと気張ったお買い物をしてみました。
とは言え、想定予算では新品は買えなかったので中古品ですけど。
でも、かなりの美品を上限予算ちょうどで買えたので満足です。
 
家に帰って手渡したら、かなり喜んでくれて一安心。
 
しかし、ちゃんとオチがありましたw
トルクス・・・サイズあわねぇよ・・・orz