エイプのタイヤ交換

と言う事で今回も府中のレーシングマックスさんにお世話になってきました。
今回入れたのはBT601SSのミディアムコンパウンド
そう、本気のレースタイヤですよ。
 
帰りの峠道で頑張ってみるものの、所詮は4スト80cc・・・。
坂道では大型トラックにもぶち抜かれ、ストレスがたまりましたが、下りは速いの何の。
気が付けばレブリミットまで吹けきってました。
もう少し、足回りに手をかけたいところですが、オーリンズなんて10万円コースですしねぇ。。。
それ以上にmore power!って感じですが・・・。
こりゃ冬のボーナスで144ccって可能性が非常に高くて危険ですよ・・・(´・ω・`)
 
 
 
 
っつーか、それ以前にエンジンかけるのに30分もキックの鬼になってました・・・orz
まずはここからだなぁ・・・キャブセッティングをちゃんと出そうよ、俺。