艶姿阿弥陀如来

うちの妹が「あで〜じょ」とか言ってたのですが、何のことかわからんかったkero4です。
 
と言うことで電車の中で中刷りを見て納得。
雑誌で流行らせようとしている『艶女』と言う言葉らしいですw
しかし、うちの妹は対極のと言うか普通にコムスメ*1ですけどwww
 
それにしても『ちょい不良(ワル)オヤジ』に『艶女』ですか・・・笑いが止まらんですwww
あ、この雑誌によると『ちょい不良(ワル)オヤジ』は『艶男(アデオス)』だそうですw
「アディオス」ってスペイン語で「さようなら」って意味だったような気がするんだけどwww
 
あと、中刷りにあった『本気ライダースで甘々オンナを出し抜け』って本気のライダースにするとかえってダサダサだと思いますよw
ライダースファッションはちゃんとファッション用の服を買ったほうが良いと思うのですが・・・w
ちなみに表紙のドゥカジャケットでバイク乗るとすぐに排ガスで黒くなること請け合いですw
なので自分は本気のライダースとは認めませんw
所詮ファッション用ですねw

しかし、ポールスマートはカッコイイね〜。
まあ、自分が乗ったら腰痛で耐えられないので買いませんけど。
 
そうそう、バイクの話になったところで本日AmazonからCDが届きました。
GP250参戦中の関口太郎選手の応援歌です。
まあ、開幕戦の予選で骨折しちゃったから、またとうぶん離脱ですね・・・(;´Д⊂)
それよりも一度で良いから発売日に届くように送ってくれ!Amazon!ヽ(`Д´)ノ

フルスロットル~TO THE TOP~

フルスロットル~TO THE TOP~

と言うことでホントに戯言でしたw

*1:この場合、小生意気な娘