権利落ちと本日のCD

優待狙いのkero4です。
 
本日は優待、配当の権利落ちとの事でタカラトミーは急落して終値は-22円(;´Д⊂)
そして権利落ちとは何の関係の無いギャガまで終値-11円と急落・・・orz
 
こりゃ、出社前に買ってきた伴ちゃんのCDでも聞いて自分を慰めなきゃ・・・orz

FAREWELL (DVD付)

FAREWELL (DVD付)

って、聞いてみるとD・A・Iの色がかなり一掃されてますね。。。
ソロデビューアルバムなのに『farewell〜別れを告げる』とは良く言うたものだ・・・。
長尾大氏の楽曲が大好きな自分としてはかなり拍子抜け・・・。
DVDも二曲しか入ってなくて800円増しと言うのも、ちょっとなぁ。。。
今月買ったCDで比較すると倖田來未なんて1000円増しで12曲、SOULHEADも5曲で300円増しだったのでDVDに関してのお買い得感はまったく無いですね。
っつーか、結局のところ倖田來未はあまり聞かず、SOULHEADのヘビーローテで食傷気味。
今回の伴ちゃんのアルバムも長くは持ちそうになく、またSOULHEADBENNIE Kのヘビーローテになる予感・・・・。
 
長尾大氏の楽曲と言うとSE7ENも気になるところなんですけどね〜。
SOUL'd OUTのアルバム含めてしばらく待ちですかね。。。
 
話は変わりますが、職場の地名が桜丘と言うのですが、毎年その名に恥じない立派な桜並木があるんですよ。
今年も綺麗に咲いていたので出社途中に撮影。

桜は満開ですが、株価の満開は遠そうです・・・orz