お花見ツーリング

兄さん・・・あ、頭が痛いよ・・・。
と言うことで寝不足で偏頭痛が止まないkero4です。
 
あまりに眠いので、桜の写真だけ貼って詳細は後日・・・。

 
と言うわけで詳細です。
前日に仕事のトラブルで寝入り端の2:30に起こされ、4時過ぎまで眠れませんでした。
そんなこんなで睡眠時間は4時間弱。
10時に海老名SAで集合とのことで8:30頃に家を出ました。
道が混んでいて海老名到着が9:15過ぎ。
しかし、既に先客が。聞けば8:30に到着だとか・・・。
 
その後、食事をしていると続々と参加者が到着。
主催者の到着が一番遅く、10:15頃w
主催者お勧めのおでん屋目指して一路焼津に。
 
途中省略し、焼津の駄菓子屋でおでんを食す。
静岡風おでんなので味噌ダレに漬け、ダシ粉をふって食べるらしい。
コレがまた美味。バケツプリンとあわせて焼津での食が楽しみになりました。
 
その後は桜を見に日本平へ。
海岸線の道が景色が綺麗な上に適度なワインディングで爽快。
そんなこんなで日本平に到着。
桜の写真を撮り、休憩をしてからお楽しみのワインディングへ。
まったり流して遊んでました。
でも、周りは怖かったみたい・・・。
 
その後は時間に余裕があったので富士を回って御殿場に。
御殿場に着いたところ、東名は混んでいました。
ここで寝不足のおかげか疲労度がMAX。
自分はここで抜けて246。他の方々は山中湖から中央利用で分岐。
246は混んでいるかと思ったら比較的流れていて、秦野までは順調に到着。
しかし秦野からはコミコミなので脇を抜けて厚木まで。
厚木で力尽き、一旦ファミレスで休憩してから帰宅
 
帰って来たら速攻で風呂入って寝ました。。。
と言うことで出だしのような状況になるわけですw
 
でもまあ、自分はまだまだ一般の人だと思っていたら逸般人に認定されてしまったのが、なんだかなぁ・・・。orz
自分の周りはもっと凄い人だらけですYO!