カワサキデー

かなり昔はホンダ好き、今はカワサキ好き、でも本質はヤマハ?なkero4です。
 
今年もお台場で開催されたカワサキデーに行ってきました。
まずは試乗会と言うことでZR-7仲間のmyaさんから頂いた無料チケットを試乗券に引き換え。
コレがまた長蛇の列。
次に試乗したいバイクに並ぶのですが、ここもまた長蛇の列。
乗りたかったのは不人気車の香りがプンプン漂うER-6n
並んでいる間に来ているはずの仕事仲間の人は帰宅とのメールが。
結局会えずに終了w
 
午前中から並んでいたのに乗れたのは昼休みを挟んで午後から。
んでも、このER-6n。乗ってみたところでツイン特有のドンツキがちと気になったり、足回りがイマイチ好みじゃなかったので買うことはなさそう。
と言うか、こういったチマいコースでの大排気量ツインは嫌いということを再認識。
首都高目黒線で友人のVTR1000F借りたときは気持ちよかったんですけどねぇ。。。
やっぱり、今度買うのも直4の予感がします。
・・・いつ買うのかは知りませんがw
 
その後、遅れてきたZR-7仲間のじんさんと合流して昼食。
昼食後にじんさんのお子さんのご希望でフジテレビへ・・・。
・・・めちゃくちゃ人ごみで疲れました(;´Д`)
 
再度会場に戻り、処分特価のガレセを覗いてみましたがApeに使えそうなパーツは皆無。
中古タイヤが前後100円でしたけど、交換や処分の手間を考えたら新品かなぁ?ってことで見送り。
 
その足で人のだいぶ減った試乗会場にてKSR110に試乗。
前に80持ってたけどちっこいバイクはやっぱり楽しい。
はやくApe直さなきゃ・・・orz
 
来週開催されるモーターサイクルショーでのガレセに期待。
今の勤務体系では二日連続夜勤の明けで行くことになりそうですけどね・・・(´・ω・`)
しかも日曜昼まで仕事っぽいし。パーツ残ってるといいなぁ。。。