おはよう!すパンク

犬にスパンクって名前も凄いと思うkero4です。
(spank=平手打ち、おしおき)
 
エイプの部品でも見にNAPSでも行くかと思い、ZR-7を取り出すとめちゃくちゃ重い・・・。
リアタイヤを見ると案の定、空気が抜けてました・・・orz
先週の悪路で変なもん拾ってパンクしたようです・・・(;´Д⊂)
 
家には空気入れが無いので、近所のバイク屋まで押して歩き、軒下を借りてパンク修理。
こういうときに近所に行きつけのバイク屋があると便利ですね〜ヽ(´ー`)ノ
ついでにバイク屋で頼んでいたエアクリーナーを受け取り。
これは21日にでも交換かな?
 
パンク修理を終えてNAPSに行き、修理に必要なものを買ってきて家に帰る途中に雨が降ってきちゃいました・・・(´・ω・`)
 
結局、本日はエイプいじりできず・・・orz
買ってきたのはホースバンド330円ナリ・・・金欠が憎いわ・・・(;´Д⊂)