ようやく冬休み

もう春じゃんと思っているkero4です。
 
世間様とずれた遅すぎる正月休みを本日からいただきました。
とは言っても午前中は部屋で寝ているだけでしたがw
 
午後から気になっていたZR-7の車高調整をしてました。
車高上げすぎてリアサスの接地感が薄かったんですよね〜。
なにせ峠とかでアクセル開けるとリアが滑ってたのがわかってたし。
リアサスで半回転分車高を下げ(ほんの1ミリくらい?)乗ってみるとかなり違う。
明日から一泊で温泉に行こうと思っているので、そのとき明確な違いがあるか見てみますけどねw
 
でも、明日は雨っぽい(;´Д⊂)
山のほうで雪にならなければいいけど・・・。