本日購入CD

仕事がトラブりへろへろなkero4です。
 
定時に速攻帰ってCD屋に行くつもりでしたが、仕事がトラブりそれどころじゃなくなりました・・・orz
結局、CD屋のやってる時間では帰れず、Q-FRONTのツタヤで買うことになりましたが・・・。(´・ω・`)
目的は倖田來未のベスト第二段。
でもQ-FRONTの巨大画面でSOULHEADのアルバムのプロモーションをやっており仕事でむしゃくしゃしていたので、ついそちらも購入。

BEST ~second session~ special edition (DVD付)

BEST ~second session~ special edition (DVD付)

倖田さん・・・このジャケットエロすぎですよ(;´д`)ハァハァ
でも曲は倖田さんよりSOULHEADの方が好みだったりしますw
まだDVDしか見てないけど、倖田さんとコラボしているXXXは倖田さんバージョンのD.D.D.よりカッコイイw
プロモは倖田さんの影響でSMチックで淫靡な雰囲気のものになってましたけどw
って倖田さんのプロモ見たらD.D.D.も同じ映像じゃんw
 
もともとSOULHEADはSTEP TO THE NEW WORLDを聞いたときから好きだったんですよね〜。
BENNIE Kを初めて聞いたときSOULHEADの新曲かと思っちゃいましたしw
最近は表立って活動してなかったので情報抑えてなかったんですけど。
ついカッとなってアルバム買ってしまったけど今は満足している・・・って感じですかね。
しかし、今月はCD代がかさみそうだ・・・(;´Д⊂)
来週はヤイコのシングル発売だし、月末は伴ちゃんのファーストソロアルバムですよ。
今月はエイプ代のおかげで苦しい生活なのにどうしよう・・・orz