箱根は未だ雪の中

keroyon42006-03-04

エイプは買ってきたあと何もいじっていないkero4です。
 
本日はZR-7仲間のじんさんに誘われて箱根まで行ってきました。
昨日の雨が箱根は雪だったらしく、寒さと路面状況の悪さで終始まったりペース。
大寒山はまだ路肩に残る程度でしたが、芦ノ湖付近は路面に雪が残っている上、凍結防止剤で視界が曇ってコンディションはイマイチでした。
でも、景色は最高。今日は大寒山から富士山が綺麗に見えました。
 
そんなこんなで早めに切り上げ、いったん帰宅し車に乗り換えじんさんの家にZR-7のパーツを届けに行きました。
しかし、出発時間は夕方。首都高の渋滞に往復でハマってしまいました。
帰りは渋滞路に導くナビ指定ルートにぶちきれて渋谷で降り、ナビの言うことを聞かずに全て裏道で三京に抜けました。
おかげで、当初予測時間通りに帰宅w
タクシーの運転手さんから教わった裏道は車だとかなり有効ですねw
 
7が凍結防止剤でドロドロなので明日は洗車予定〜。
またエイプをいじる時間が無くなりそうです(;´Д⊂)