行ってきましたモーターサイクルショー

毎年毎年「次回は行かないだろう」と言いながら行ってしまう東京モーターサイクルショー。
今年も結局夜勤明けで行ってきました。
 
でも流石に疲れたので続きは後で書きます・・・zzz
 
と言うことで続き。
毎回毎回言いますが・・・パシフィコ横浜でやってた頃が一番良かった!
年々つまらなく感じるのは年をとったってことだけでは無いような気がします・・・。
 
今年の内容についてはApeのパーツしか見てませんw
4ミニのパーツは恐ろしいですね〜。
キタコのDOHC4バルブヘッドが20万とか出てて焦りましたよ・・・( ; ゚Д゚)
俺のApe、不動様だったけど15万ですよ・・・。
パーツ価格だけで車体買ってお釣りが来ます・・・orz
モンキーに100万とか聞いて『バカかw』と思ってましたが、その気持ちが最近になって良くわかりますよw
 
あと、KTMブースのコヤマックストークショーが悲しいくらいに盛り上がっていませんでした(´・ω・`)
質問コーナーで余裕で質問できたので乗り換えの苦労を聞いてみましたが、前の車両に比べるとはるかに良い車体なので苦労なんて無いという話でした。
それと最新のワークスレーサーはGPSを積んでるので詳細なデータがわかって、ライディングの分析も出来るとか面白い話が聞けて良かったです。
トークショーが終わった後、KTMのウェアを着て普通に小山選手が歩いていましたが誰も気づいていなかった・・・orz
バイク好きが多いはずのモーターサイクルショーでこんなんだから、いかに日本でのモータースポーツの認知度が低いか良くわかりますね(´・ω・`)
 
それとOX01を見逃したのが心残りだったくらいですかね〜。
 
さてさて、感想はこの辺にして・・・お待たせしました。
毎年毎年お姉ちゃんを見に行っていると言われる写真をば・・・。

http://picasaweb.google.co.jp/kerokero4/07

 
最後にkero4のTV出演情報?!w
お世話になっているバイク屋さんがトークショーに車両出品していると聞いたので挨拶に行ったら、絶妙なタイミングでバイク屋さんが紹介されましたw(汗
4/10〜17の三週で放映するみたいですね。
Webでも見られるのでkero4が見たい人は見てくださいw
すっげー眠たそうに映っているメガネ男ですw

週刊バイクTV|チバテレ