ファンカーゴと消火器破壊@もてぎ公式練習会

とにかく疲れました・・・ので手短に。
 
のっけから車両にトラブルが出て、もうゴタゴタ。
走行枠を一本無駄にしちゃった・・・orz
チームをまとめらんないし、もう自分のダメダメっぷりが炸裂。
 
その後、なんとか、元の状態に戻して走ってみるも広すぎて何処走っていいんだか・・・。
とりあえず、あまりブレーキをかけないで勢いを殺さずに曲がるのがコツかなぁ。。。
 
そんなんで、疲れ果て車を出そうとした矢先にやっちゃいました・・・。
ピットの柱にくくりつけの消火器ケースに、ファンカーゴぶつけちゃった。
っつーか左後ろの死角に入ってて柱が見えなかった
 
消火器代はかなり高額らしいけど、保険が使えるから良しとしても、ファンカーゴの修理代もいくらかかるんだろう・・・orz
バンパー、ボディ、ライト・・・ざっと見20万近そうだ(;・∀・)
 
マジで、レースで借金生活がスタートしそうです・・・orz
鬱だ寝よう。
 
・・・そして、また明日もエビスサーキット走行会のため、昼過ぎには出発しなきゃ。
もうだめぽ