DE耐無事に終わりました

ピットアウトする俺

先ほど無事に帰宅しました。
 
結果を言うと108周回の16位(実質56位)の完走でした。
※リザルトはこちら↓

ツインリンクもてぎ|リザルト|2008 誰でもエンジョイ耐久"DE耐"

  
二週間前の4/11の練習では、セッティングもタイムも出ず、トラブルだけが続出しましたが、本番は急遽追加のお手伝いの方も来ていただき、無事にノントラブルで終えることができました。
御協力いただきました皆様には本当に感謝しております。
 
と言うか、最終ライダーの自分がチェッカーを受け、パレードランに入っているときに3〜4コーナーのマーシャルの方が「お」「つ」「か」「れ」「さ」「ま」のメッセージを出してくれた時には、今までの疲れや感情がどっとあふれて、5コーナーが涙で見えませんでした。
っつーか、ファーストアンダーブリッジで思いっきり号泣して嗚咽する始末w
年取ると涙もろくなってやーねw
思い出すだけで未だに泣けちゃうよ。
 
まあ、今回のレースにあたり密かに以下の3つの目標を立てておりました。

  • ノントラブル、ノーガス欠で完走
  • 自分のタイムは3分15秒切り(事前走行会のベスト3分22秒)
  • ゲスト系ライダーのチームにだけは負けない!(岡田さん、クリス・チアリ、週刊バイクTVなど)

 
結果は

  • 見事、ノントラブル、ノーガス欠で完走
  • 引っ張られた時にベスト3分12秒を記録(事前走行より10秒短縮)、ほとんどは時計を内蔵しているかのごとくコンスタントに3分14秒ペースだったらしいw
  • 上記三チームにはなんとか勝ちました

 
と言うことで、目標は全て達成ヽ(´ー`)ノ
初参加のチームにしては上出来の結果でした。
 
終わってみればまた来年もDE耐レースでした。
その折には、また色々な方々へ御協力いただくと思いますので、よろしくお願いいたします。
 
あと、最後になりましたが、関係者の方々、本当にお疲れ様です&ありがとうございます。
 
4/27追記
カッコイイ写真を頂いたので久々にfotolifeに上げてみましたw

リニュアールして使い勝手がよくなってますねー。