徹夜明けでモーサイショー。

結局、仕事で一睡もしなかったkero4です。
っつーか、色々とやることがあるわけで、仕事中に寝られるわけが無いw
 
まあ、そんなわけで徹夜明けで行ってきましたよ。モーターサイクルショー。
年々、見るものが無くなってきている様な気がしますが、気のせいではないでしょうw
それとも、自分が年をとって楽しめなくなってきているのかな?
パシフィコ横浜でやってたときが一番楽しめたような気がしますw
 
前置きはさておき、今年も「お前はバイクを見に行ってるのか、お姉ちゃんを見に行ってるのか」といわれるような写真をいっぱい撮ってきたわけでw
と言うことで暫定公開します。
気が向いたときにリンク先が消えるので、保存したい方はお早めにw
 
結局、今回の収穫はエイプのパーツリストが300円で買えたことかなぁ?
なんか、それだけで満足でしたw
 
しかし、人が多いし、徹夜明けで眠いし、歩き疲れたしで、もう限界です。
そういうことで、とっとと寝ます。