ZR-7OFF@みくしぃ

バイクに乗りすぎてヒザの内側が擦れて痛いkero4です。
 
と言うことでOFFに参加してきましたよ〜。
いいだしっぺなので参加しないわけにはいきませんしw
 
とりあえず時間に余裕があったので、早起きできたら二子玉の講習会に参加するつもりで前日は早めに就寝
その甲斐あってバッチリ早起き出来たため朝一で軽くひとっ走りしてきました。
 
その後、東京インターから東名に乗って、待ち合わせ場所の小田厚平塚PAを目指す。
二輪ETCが東名厚木まで開放されたこともあり、道中は料金所渋滞を尻目にらくらく通過〜♪
 
まあ、そんなわけで待ち合わせ時間の9時半の30分前に到着〜♪
って程なく全員集合・・・めずらしいw
ここで朝ごはんを軽めに取って大寒山を目指します。
でも流石に交通安全週間ということだけあって取締りが凄かったです・・・。
 
まあ、途中すっ飛ばして大寒山到着〜。
他の方々はほとんど到着しており、後続は最後の一人の方しかいませんでしたw
そんなこんなで自己紹介やらして歓談の時を過ごしました。
でも、コレだけの台数が集まったのは久しぶり〜♪

参加者の顔ぶれを見ると、じんさんやmyaさんとも話しましたけど世代交代の波が訪れてますねぇ。。。
 
とりあえず小一時間ほど歓談し、お昼過ぎに解散。
大寒山から御殿場へ向かう道中で「しるこや」の看板を見つけ休憩♪
峠の茶屋という雰囲気でしたが結構美味。
っつーか、おしんこが美味しすぎですwww

でも、食べた後、結構胃にもたれてた感じでしたw
この茶屋から見える御殿場や富士山がなかなかの展望。
ただ富士山が上手く撮れなかったので、御殿場の写真なぞ貼ってみます〜♪

この後は御殿場から山中湖へ抜け、そこで改めて昼食を取り、道志から都留、秋山道を抜け、相模原経由で帰宅
myaさんの協力でサスのsetも出たし、来週のエビスが楽しみです〜♪