優待と雑誌オートバイ

株の赤字は計算したくないくらい出しているkero4です。
 
文教堂の優待が届いたので、つい雑誌『オートバイ』なんてものを買ってしまいました。
いや、モーサイショーを一緒に見に行った合コン王旅人さんから「ジムカーナのDVDが付いてるよ」と聞いたものでつい。。。
っつーかDVDしか用が無いもんだし、雑誌自体は相変わらず中身が薄い内容なので、本自体は会社の免許を取っている人間にでもあげようかなw
 
しかしまあ、優待は雑誌にも適用なのは美味しいですね。
5%とは言え、チマチマ使ってると損の補填くらいにはなりそうw
 
問題のDVDの内容はこんなもんかなぁと。
っつーか、旅人さんのCBRがしっかり紹介されてるのに、雑誌をもらえてないのは笑えましたがw