今年初サーキット結果

全身筋肉痛のkero4です。
 
と言うことで恒例のエビスサーキット走行会に行ってきました。
前日の雪の予報はびっくりしましたが、午前中は雨が降っていました(TT
しかも、めちゃくちゃ寒い・・・油温計は3度を指していましたし・・・。
 
でも、雨もすぐに止み2本目からはグッドコンディション♪
雪の予報を受けて、しっかり真冬用インナーを持っていったから走れば暖かかったし、バイクも調子いいし、こりゃタイムも期待できるぞと思いましたが・・・。
 
でも結果をあけてみると今までのベストとほぼ同タイムでベスト更新ならず(TT
・・・つーか、1分20秒って遅すぎですよ・・・(´・ω・`)
と言うか、なぜだか1分20秒が壁のように切れません・・・orz
 
まあ、原因は完全に人間なんですけどね。
1本目のパレード走行から速さについていけず、かなりのビビリモード・・・。
2本目からは慣れてきたけど、高速コーナーでビビリまくり・・・。
前回からの課題だけれど、高速コーナーから最終コーナーのつなぎが悪く、結果直線でスピードが乗せられません(TT
あとブレーキングも下手だし、S字もダメダメ・・・。
インフィールドはソコソコ走れるんですけどね。。。
 
高速コーナーの練習と高速からのブレーキングを練習しないとダメですね。。。
筑波のライセンス取ろうかなぁ。。。