結婚式

給料日前で大ピンチ、ご利用は計画的に・・・・なkero4です。
 
後輩の結婚式に招待されましたので行ってきました。
まあ、世間一般では結婚式で出会うカップルが多いらしいのですが、今回自分は新婦側友人で招待されましたので、それもあまり期待できず・・・orz
 
式自体は比較的アットホームな感じで、良かったですよ〜。
新郎も優しい感じの大人だし、いい人にめぐり合えて良かったなぁ・・・と言うところ。
末永くお幸せになってください。
 
その後は高校の後輩達と朝までコース。
10年ぶりに会う人間もいましたが、皆、口をそろえて自分のことを「変わってないね〜」と言ってました・・・。
いや、腹に肉がかなり付いたし、性格面でも多少は成長してると思うのですが・・・orz
 
酒を飲みながら色々話したのですが、10年経って成長した人間もいれば自分のようにまだまだの人間もいるし、人生それぞれですね。
彼らに負けないよう、自分も精進しなければ・・・。