一ヶ月点検

納車して一月と言うことで点検に出してきました。
特に不具合はなく、好調そのもの。


その後、特にすることもなかったのでkogii君に電話をして、バイク屋めぐりしてきました。
県内でかなり大きいバイク屋に行ったところST250が気になっていたようなので、見積もってもらいました。
このクラスの250ccって乗り出し35万でお釣りが来るんですねぇ。。。
ソレを考えるとNSF100の予想販売価格33万って、かなりお高めな感じ・・・。


自分は最近気になっている600ccクラスのSSを見て回ったけど、中古価格が意外と高めでした。
下手すると流通在庫で処分価格になっている旧型の新車の方が安いくらい。
まあ急いでないので、しばらく様子見ですかね。