行く意味あったのか?

「ものすげぇ作業があるから、立会いに来てくれベイビー」
ってなもんで、夕方から仕事に行くも予定時刻の1/3で終了。
本日の労働時間3時間ナリ・・・orz
とはいえ家から会社までの通勤時間、往復2時間を切らなかっただけマシか。

コレだけではあまりにもアレなので、映画でも見に行きたかったんですが、Fasterは今モーニングショーらしいこと、カスタムメイド10.30は月末の公開でやっていないので、センター街なんかをうろついてみました。
 ・
 ・
 ・
でも、特に見るものは無く、てきとーにメシ食って帰りましたとさ・・・orz
そういや「カスタムメイド」って昔、似たような名前のエロゲーなかったっけ?