うはぁ・・・(゜Д゜ )

皆様おはようございます。
昨日は徹夜明けで太陽が大変眩しゅうございました。
本日はどんよりと雨模様で、たまにはバイク通勤しようかと思ってたところになんたる惨い仕打ち。
とまあ、挨拶はここまで。
 
一緒に仕事をやっていたNさんが、今の職場を離脱することになりました。
家庭の事情でいろいろ大変だったと思いますが、今まで至らぬ私のサポートをありがとうございました。
 
と言うことで、いよいよ自分の実力が試されるときがやってきたようで。
代わりに人連れてくるらしいけど、立ち上がるまで時間がかかるからなぁ。
今までのようなサポートはないと考えていいでしょう。
あー、頑張ろう。マジで。