東京モーターショー

RC211Vと俺

「もう疲れた。休ませてください・・・。」と言い残し、会社休んで行って来ました。
久々にファンカーゴを運転。おかげで良い気分転換になりましたよ。
 
んで、今回見に行ったのはZR-7の後継探し。
この分だと来年の冬にはお金貯まりそうですしね。
「買い換えるなら600ccクラスのスーパースポーツ(SS)だなぁ」と思い、そのクラスを中心に元画像をそのまま表示しようとしたら、劇重なのでリンクで貼り付けてみました。
 
とりあえずカワサキってことで、まずはZX-6Rにまたがってみたり、ER-6fを見てみたりしました。
ZX-6Rは去年式と大きな変更はないのですが、買うとなると小物入れ位のスペースは欲しいところ。
ER-6fは兄弟車のER-6nにまたがりましたが、やはりSSと比べるとポジションはかなり楽。
足回りはやはりツアラー指向と言うことでフロントはやわらかめにできていました。ただしリアサスは固め。
固定されての展示なのでしっかりとは確かめられませんでしたけど、ZR-7で感じた不満点をそのまま引き継いだ感じなのでカッコイイけど候補にはなりそうもないですね。。。
 
続いてヤマハ。新型YZF-R6の展示を見てきました。
写真で見るとダサかったけど、実車はかなり良い感じ。
ハンドルの位置も現行はトップブリッジ上だったものが下に移動。かなりのスポーツ指向になってますね。
でも、やっぱり小物入れは欲しい・・・実車バイク屋に出回ってから確認だなぁ。
 
スズキはGSXR-750が候補かな?
ライト周りのデザイン、メーカーが好きじゃないけど、買うならコレが第一候補かなぁ?
OEMカワサキから出てれば絶対買ってたのに・・・w
 
ホンダのCBRは周りで乗ってる人がいるため候補からはずしますw
それよりも期待したいのはNSF100でしょう。
セカンドバイクにめちゃくちゃ欲しいです・・。
 
んでもって日記に貼り付けた写真はRC211Vにまたがる俺。ただし一部加工してますけどw
あ、もちろん綺麗どころも撮ってきましたよ。
お気に入りはこの人ですね〜・・・ハァハァ。
ページ作成とかが面倒なので、他の方々は公開しませんけど。
そんなこんなで、久々に充実した休日を満喫してきました〜。