久々に走り三昧

朝早く目が覚めたので、東急自動車学校の講習会に行ってきました〜。
約5ヶ月ぶりの講習会・・・結果は散々でした。
乗れない、乗れてない・・・練習あるのみですね。
 
その後、帰宅して朝食を食べた後に、宮が瀬へ出発
宮が瀬〜道志〜山中湖〜三国・明神峠〜246のいつものパターン。
温泉ももちろん行ってきました。
紅葉も色づいてきた感じでまさにツーリング日和。
ただし、相変わらず珍走団が多いのと、この時期の行楽渋滞は仕方ないとは言え、楽しい気分も萎えちゃいますね。
 
日が落ちた後は寒かったですが、三国峠の景色は相変わらず綺麗。
その後、いつものように霧に突入して泣きたくなりましたが・・・・。
富士スピードウェイの付近で大渋滞に巻き込まれて閉口。
何であんなに混んでたんだろうと思ったら、「トヨタモータースポーツフェスティバル」なんてやってたのね。
下調べもせず、行き当たりばったりな自分に完全敗北・・・。