サイバーショットDSC-T9レビュー

とりあえず、色々いじって撮ってみました。
と言うことでペタペタっと張ってみます。
まずは出勤途中の花。綺麗だったのでついパチリ。
接写モードですが綺麗に色が出てます。

次は同じく出勤途中のススキ
ピントずれが心配でしたが、いい感じです。

出社後の僕の昼食。貧しい食生活です。

お次は接写モードのテスト。ここまでアップ可能です。

最後は渋谷の夜景。ハチ公前ですね。
高感度手ぶれ補正のテスト代わりに撮ってみたのですが、手持ちでブレなく撮影できたのは凄いです。

コレ、本当に凄いです。薄くて小さいのにめちゃくちゃ高性能。
自分にはオーバースペックな感じもありますが大満足です。
買ってよかった〜。