アキバのホコ天にて

T9片手にいろいろ撮影してきました。
バンドとかレイヤーとかいっぱいいて、僕の知っている電気街と言う面影は消えうせてましたね。
っつーか、新人アイドルのプロモーション場所??
まあ、昔の姿(14年位前?)も好きでしたけど、今の姿も嫌いじゃないですねw
まずはアイドルユニットハーモニーがプロモーション活動してました。
個人的には・・・んー、どうでしょう?

以前萌え燃えたヤマギワソフト館では黒澤ひかりさんがトークショーをしてました。
イマイチ盛り上がってないようだったので、つい声をかけてしまいました。
地獄少女、妹が好きなんで・・・。

家に帰ってから調べたら撮影禁止だったみたいですね。ごめんなさいm(__)m
食事した後にイベントがまだ続いているようならCDを買おうと思ってたんですが、流石にやってなかったです(´・ω・`)
あとD・A・Iのファンみたいで一気に親近感沸いてしまいました。
HMVで売ってるみたいだから、出社前にセン北のHMVでも覗いてみるかなぁ。
 
お次は結原沙也さん。っつーか、ブレました・・・orz
ヘソ出しルックが寒そうだったです。

ラストは良くわからないメイドさん

っつーか、完全にアキバはメイドに占領されたことがわかった一日でしたw
いや、嫌いじゃないですよ。
むしろ大好きです!