あなたのお値段鑑定

ども、自称サクサカーとか言ってる人達に「sakusakuパフィーのころも良かったけどIZAMとフトモモ時代が最高だった」と言ったら素で引かれたkero4(あのころはおはスタ派)です。
 
http://hirakuna.jp/nedan/
前にもやったと思うけど、やってみます。たしかロクな結果じゃなかったんだよなぁ。

kero4さんのお値段は(4605万1289円)
階級は「浪人生級」です(42階級中23番目)

・・・やはりロクな結果では無いですねorz

内訳
心 1908万4330円 41.4 %
才能 175万6399円 3.8 %
境遇 497万0740円 10.7 %
人徳 2023万9820円 43.9 %
運 0円 0 %
合計 4605万1289円 − −

・・・人徳が最高金額ですね。まあ、当然でしょう(大嘘

総合評価
kero4さんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

・・・やはり人は財産なのですよ・・・仕事でお世話になりっぱなしだし。

ジャンル別評価
心のAライセンス kero4さんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。kero4さんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

境遇のDライセンス kero4さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟で名無しさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

・・・つまり、運にも才能にも境遇にも見放され、誠実さと人徳だけで生きているってワケですか。そうですかw

商品化
例えばkero4さんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を4周
・kero4さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を10皿
うまい棒を8本

・・・結婚式は1回で十分だと思います。

また、一日三食を肉まんだけで生活すると174436日(477年と10ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば9210日(25年と2ヶ月)生きられそうです

・・・三食肉まんの方が死にそうな気がしますけど。