萌え上がれ・・・?(シモネタ注意)

今日は仕事帰りに同僚と飯を食いに行ったkero4(普段の夕飯は松屋)です。
 
話した結果、とんかつを食いに行くということで、その通り道のちょっとぁゃιぃ場所を通っていたところ
同僚:そういえば、ここの近くに美味いラーメン屋があるんですよね。
俺:ああ、知ってる。豚骨ラーメンだろ?
同僚:ええ、座席についたてがあるので珍しいんですよね。
俺:前に行ったときに急激に味が落ちてたよ。
同僚:じゃあ、潰れてるかもしれませんね。
俺:見るだけ見てみる?
という事で帰りに寄り道することに。
 
とんかつ食ってから寄ってみたところ・・・案の定潰れてました。
同僚:やっぱり潰れてましたね・・・。
俺:っつーか、何?この跡地の「アニメ・盗撮」って・・・。
同僚:なんでしょうね?
俺:アニメを盗撮しているのか、盗撮をアニメで再現しているのか??
同僚:さぁ?でも上が個室ビデオだから・・・
俺:まあ、それ系だろうね・・・。
同僚:隣は・・・DVD屋ですね・・・。
俺:っつーかこれ・・・。
同僚:裏でしょうね・・・。
俺:やっぱり・・・うおっ!
同僚:どうしました?
俺:こんなところにあったんだ・・・ガンナ●・・・。
同僚:なんですか?それは?
俺:あ〜、ガンダム風俗だよ・・・一時期ネットで話題になってた。
同僚:へぇ〜
 
なんか、渋谷の裏の姿が凝縮された恐ろしい場所になっていました・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ちなみにガンダム風俗が気になる人はグーグル先生にでも聞いてください。。。
あのホムペのパクリ具合は「サン●イズ」あたりから訴えられても文句は言えないですw
・・・でも、先生に聞いてみたら渋谷だけでなく、いっぱいあるんだねぇ。。。
恐るべし・・・ガンダム
 
あと、「アニメ・盗撮」の正体を知っている人がいたら教えてくださいw
突撃するのが一番なんだろうけど、めんどくさいしお金がもったいないw