SPIDIファミリーセールとアキバ

愛用しているバイクウェアはSPIDIなkero4(ファミリーセール品限定)です。
 
という事で今回もファミリーセール(世間で言うアウトレットセール)に行ってきました。
しかし、朝方の講習会に立ち寄ったため(結果は相変わらず遅かったんですがw)到着したころには凄い人だかり・・・。
案の定、B級品は買えず、比較的安かったレーシンググローブを購入しました。
実は以前にアキバでグローブをパクられたもんで夏用の革グローブが無かったんですよね・・・。(TT
買ったのは、こんなの↓

http://www.spidi.co.jp/glove/a59/a59.htm

ツナギの色に合わせて色はブルー&ブラック(説明には書いてないけどホワイトも入ってます)
実際に家に帰ってからツナギにあわせてみるとピッタリ〜。
値段もSPIDIのネットショップの店長曰く「売れると赤字です」と言っているくらい安かったし大満足です。
んで、今まで使ってたグローブは街乗り用に格下げになりましたw
 
その後、アキバに移動しメイド喫茶で駄弁るw
でも今日の目的はメイドじゃなくて昨日ぶっ壊れたHDDを購入することw
結局某99にてMaxtorSATAで250GBモデルを購入。もちろん5年間保障付w

http://www.maxtor.co.jp/products/enterprise_storage/maxline_family/maxline_iii/features.htm

現在フォーマット中だったりしてw
でも失ったデータは戻ってきません・・・orz
アキバで買ったハードディスク・・・1万5000円
中のデータ・・・プライスレス
お金で買えない価値がある・・・なんてどっかのカード会社のCMですよ(;´Д⊂)
あ、そうそう。本日はメイド喫茶でバレンタインデーも近いということでチョコをくれました。
まあ、チョコの内容は無料相応の物ってことで・・・。
 
昼飯は万世で肉を食って、そのあとに交通博物館に行きました。
しかし、ものすごい凄い人だかりで一通り見たら速攻退却。
こんなに充実していたのに写真が一枚も無いのはデジカメを忘れたからですw