Ape+2πr

また新たな盆栽の鉢植えを衝動買いしたkero4(鉢植えってバイクですけどねw)です。
 
今度はエイプですよ。エイプ。英語で言うとApe!
50ベースですがファンカーゴに入るサイズで超便利♪

ってロングスイングアーム入ってるからまっすぐ積めないYO!
・・・放置車両なのでチェーンサビサビです・・・orz

まずはキャブ洗ってエンジンかかるようにしないとなぁ。。。
後はブレーキ引きずってるから軽く清掃して、ホイールベアリングに軽くグリスアップすればとりあえずはOKかな?
エンジンは既に80ccにボアアップ済みらしいし、JRPの油冷ヘッド入ってるし、タケガワのオイルクーラー付いてるし、とうぶんは問題なさげw
後はスイングアームはどっかの盆栽ノーマル長スイングアームをヤフオクでゲットしてくればトランポにつみやすくなるし、バックステップ入れて、シート変えて、スワンハンドル入れてカフェレーサーにしたいなぁ(;´д`)ハァハァ
って、カフェだとジムカーナ走りづらくなるけど、(・ε・)キニシナイ!!
 
株で損している分のストレスで盆栽いじりに拍車がかかりそうですYO!