雨降り

今週末は部屋でごろ寝をしていたkero4です。
 
土曜日は晴れてましたが、仕事がトラぶった事をキッカケに徹夜明けになってしまったので寝て過ごしてしまいました。
そして本日は雨・・・orz
Apeのキャブ掃除したかったのに予定は進まず、ファンカーゴで駅前に出て本屋やデパートをうろついただけの無意味な日でした(´・ω・`)
いや、1年穿いてボロボロになったズボンは買い換えたけど・・・。
 
夕飯は親友のKと久しぶりに食事。
たまプラの健康志向な日本食バイキングで食ったのですが、どれも美味かった。
日本酒も久保田の千寿など良さそうなところが並んでたのですが、車なのでお茶を飲んでました。
でも、そのお茶が意外とイケる。
柿の葉茶らしいのですが結構なおいしさに職場で常備したくなっちゃいましたよ。
 
んでKから結婚祝いのお返しにキャブクリとかブレーキクリーナをくれたので週末のApeいじりが今から楽しみ〜(・∀・)
ケミカル類って結構な頻度でなくなっちゃいますしね〜。
んなわけで来週は晴れると良いのですけどね〜