バイクのミニカー

夜勤明けの帰りに駅の中にあるサンクスで鈴鹿8耐のミニカーを買ってみました。

http://www.circleksunkus.jp/special/suzuka8/suzuka_8.html

ヨシムラのGSX-Rが欲しかったんですが、流石に1個だけ買ったんじゃ出ないだろうと思っていたんですが・・・出ちゃいましたw
変なところで運を使ったようでガッカリです(´・ω・`)
 
んで、このミニカーですが399円にしてはクオリティが高い!
サスはストロークしませんが、ブレーキディスクの作りこみはしっかりしてます。
ディテールの再現については某デアゴスティーニの雑誌についてたixoのRC211V以上ですね。
流石にminichamps製の1/12ミニカーに比べると劣りますが、値段が10倍以上違いますからねぇ。。。
もう一個買って、会社の机に置いておこうかな。