CD衝動買い

id:letmerollitさんの日記でD・A・Iの解散ライブDVDが30%OFFで売られていることを知り、amazonを見てみる。
すると限定1万枚のDo The Boxが半額で投売り!

Do The Box (枚数限定生産盤DVD付)

Do The Box (枚数限定生産盤DVD付)

D・A・Iって昔から好きなんだけど、CCCDだのなんだので、持ってる音源は全てレンタル・・・。
実は買ったのはDo The A-sideだけと言う状態。
1枚900円切ってる上にCCCDタイトルもCD-DA化、なおかつ初回限定版を復活生産ってのは、まさに買えと言わんばかり・・・。
気づいたら速攻買ってましたw
 
しかし、ヤイコにDo Asってletmerollitさんと音楽の趣味がとても似ている気がします・・・。