じゃんく屋めぐり

ぶっ壊してしまったVaioを直すために、アキバに行ってきました。
目的はジャンクなVaioC1探し。
 
秋葉原のジャンク屋はかれこれ数年以上巡ってないので、まずは脳内地図の検索、そしてその場所に行ってみると記憶の中のジャンク屋は軒並み潰れてました・・・orz
あるのは、アダルトショップだの、メイド喫茶だの、同人誌ショップばかり・・・(´・ω・`)
まあ、なんっつーか完全に古き良き電気街が駆逐されてしまいつつあることを感じることが出来ましたね(´・ω・`)
 
んで、数少ないジャンクノートを扱っているお店を見てみましたが、VaioのC1なぞは一台も発見できませんでした・・・orz
でも9821のノートが100円で売られてたり、逆に386のデスクトップの9801RAが5万円なんて値付けされてたりするのは微笑ましいですね。。。
 
しかし、C1の復活は難しそうです。。。
もう少しお金貯めてLet'snoteでも買おうかなぁ。。。