もうじき車検なんですが・・・。

再来年の車検は車とまったく同時期の車検になるので、来年の冬に買い替えかなぁと思っております。
と言うことで07年のニューモデルが気になってるのですが、バイク界の東●ポと呼ばれるヤ●グマシ●に新型Z1000が載ってました。
っつー事で、雑誌の元になったと思われる、海外サイトから拾ってきた画像を転載。

んー、トンガリ具合が最高にかっこいいですねぇ・・・。
でもどこかで見たデザインのような気もします。
シュラウドとか、フロントカウルのトンガリ具合とか・・・。
こんな風に書くと本人が「ぼかー3年前から時代の最先端を行ってるんですよ!!!」とかコメント残しそうだなぁ。。。
 
まあ、買うにしても来年の冬ですから!
あんまり期待すると鬼が笑います。
でも欲しいなぁ。。。
 
ついでにビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!