官能的なフィーリング

えー、FCRを買っちゃいました。ヤフオクで。
ゼファー400用、ノーマルエアクリボックス対応品のFCR33です。
正直、スロポジセンサーとか、二次エアとかめんどくさい部品満載かつBOX仕様のセットだしが面倒なので、お店に預けちゃいましたw
 
ゼファー400用とは言え、スピゴット径とか、エアクリのマニ径とかが心配だったのですが、そこはポン付けでOKだった模様。
今日お店へ行ったところ、まだまだセッティング中だったのですが、好意で試し乗りをしてきました。
 
高回転で引っかかりはあるものの、低中速は満足できる感じ。
アクセルは若干重くなっているものの、開けただけ前に進むのにはビックリ。
加速ポンプのおかげか、ガバ開けしてもまったく問題なし。
まさに官能的なフィーリングですよ。コレは。
 
仕上がったら、いきなりサーキット走行の予定ですが、多分走ってる最中はハァハァしっぱなしですよ。
今からもう楽しみですヽ(´ー`)ノ