It's a new day!

本日はヤイコのアルバム発売日ですよ。

IT'S A NEW DAY(初回限定盤)(DVD付)

IT'S A NEW DAY(初回限定盤)(DVD付)

んなわけで、事前にこんな↓情報を得ていたので、出社前にタワーレコード渋谷店へ行ってきました。

aozorarecords.com - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報

ありがとう。mixi矢井田瞳コミュ!
危うく、駅前のTSUTAYAで買うところでしたw
 
タワレコに着くと棚の上に数枚しか出ていない・・・。
おいおい、お昼前なのに・・・店員がまだ出してないだけなのかなぁ?
それとも、予約でほとんど掃けてしまったのかな?
とりあえず限定版を購入。抽選は別の階とのことなので、そっちに行く。
 
実はくじ運はすこぶる悪い自分。
前回72口も応募した爽健美茶矢井田瞳ライブは見事玉砕。

くじ運 - 元ZR-7、現VTR250乗りの雑記

今回も外れる気満々で抽選くじを引きました。
 
結果は・・・「捕ったど〜!!!」
よゐこ濱口の気分がわかった瞬間でした。
喜びもつかの間、整理券番号のくじを引いてくれとのこと。
結果は・・・200番台中盤・・・イマイチ(´・ω・`)
 
「あんなにお茶飲んでて*1外れた割りにCD1枚で当たるなんて運が良いんじゃない?」
っつーことで今日一日ルンルン気分でお仕事をしてました。
 
でもね・・・あとでmixiのコミュを確認してみたら

  • 「ほとんどはずれはない」と言われるくらいの抽選率
  • 整理券の配布総数は260枚

つまり、当てて当然のクジに当たったけど、結果は下の下・・・orz
 
くじ運の悪さは未だ微妙に進行中ってことね・・・(´・ω・`)
ああ、俺に早いところ「It's a new lucky day」は来ないのかねぇ・・・orz
 
ソレよりもまずいこと・・・。一昨年、スタンディングの野外ライブで気持ち悪くなってぶっ倒れたのよね・・・。
よりにもよって、ヤイコのライブで・・・今回は冬で室内だけどね・・・。
果たして自分の体力が持つのかが心配です(´・ω・`)

*1:身体の70%は爽健美茶で出来ているといわれたくらいの量