飲み会シーズン

22日は会社の人たちと軽く飲んでいたのに、23日は行きつけのバイク屋さんの忘年会に参加して共に朝帰り。
もともと、呑めるほうではないので好き好んで呑みに出かける人ではないのですが、ここのところ毎週呑んでますね・・・。
っつーか、金曜日は自分から仕事仲間に声をかけて呑みに行っちゃいましたw
1年半も13:00〜23:00なんて勤務で暮らしていたから、呑みに行けなかった反動が最近爆発しています。
 
バイク屋さんの忘年会では10年近く前の自分の中でヒーローだった方が来てくれました。
まさか、一緒に呑んだりカラオケに行くなんて事を当時は思いもできなかったなぁ・・・。
そんなわけで、眠いながらも連日充実した飲み会でした。