ぼくはくま・・・orz

貯金崩してミクニの株を買っちゃいました498@1000株
ええ。50万円ぶっこみました。
 
・・・そしたら2日で5%割れ突破!!!
二日で2.5万の損ですよ!!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
うはwwwwwwwマジで笑うしかねぇwwwwww
 
本当に俺、ギャンブルの才能なさ過ぎです・・・(´・ω・`)
ビロニストなクマちゃんですよ。ホント・・・もう・・・orz

ぼくはくま くま くま くま
冬は眠いよ くま くま くま
夜は「おやすみ、まくらさん」
朝は「おはよう、まくらさん」
ぼくはくま くま くま くま

 |l|l|l||
 |l||l⊂⌒/ヽ-、___
 /⊂_/____/