2006年収支

ちょっと時間があったのでまとめてみました。

2690 ソフマップ 買 512@100
2690 ソフマップ 売 623@100
 62,300−51,200=+11,100円

良かったのはココまで・・・orz

2435 シダー 買 822@100
2435 シダー 売 710@100
 71,000−82,200=-11,200円

この時点で儲け帳消し・・・(´・ω・`)

9370 軽貨急配 買 220.75(平均)@400
9370 軽貨急配 売 204@400
 81,600−88,300=-6,700円

ココで赤が6,800円ですよ・・・orz
でもね、良いんです。シダーなんて今や200円。
軽貨に到っては17円ですよ。17円w
今の相場に比べたら17,900円の赤字なんて可愛いものです。
しかし・・・

4280 ギャガ・コミュニケーションズ 買 410.2(平均)@500
4280 ギャガ・コミュニケーションズ 売 149@500
 74,500−205,100=-130,600円

終わった・・・全て終わったよ・・・orz
何せ上場廃止。一発あぼーんです。
そんなわけで、2006年の総合収益は・・・
-137,400円!
 
どう見ても赤字です。本当にありがとうござ(ry
・・・っつーか、もうだめぽ
しっかし、昔選んだ株は軒並み上場廃止基準に抵触とかだな。
ビロニスト、ココに極まれり・・・orz
 
確定申告の準備してきます・・・(´・ω・`)
 
追記
腹痛が酷い中で計算したら間違っていたので修正。
っつーか、年末から謎の腹痛が続いてるんですが・・・・orz