いまさらながら少佐コピペ

諸君 私は嵌め込みが好きだ
諸君 私は嵌め込みが好きだ
諸君 私は嵌め込みが大好きだ
ストップ高が好きだ ストップ安が好きだ
暴騰が好きだ 暴落が好きだ
筋同士の抗争が好きだ 抜け駆けが好きだ
買い煽りが好きだ 売り煽りが好きだ
損切りが好きだ
東証一部で 東証二部で
大証で マザーズ
ヘラクレスで ジャスダック
ETFで 先物
金融屋で 香港で
この鉄火場で行われるありとあらゆる嵌め込み行動が大好きだ
戦列をならべた仕手筋の一斉爆撃が轟音と共に個人の買い板を吹き飛ばすのが好きだ
高値掴みした素人が梯子を外されてパニクった時など心がおどる
玄人の操る買い板で素人を無理矢理買い上がらせるのが好きだ
悲鳴を上げて失速した糞株を損切りしてきた素人に糞株を推奨して買わせた時など胸がすくような気持ちだった
足並みをそろえた仕手筋の買い板が個人の売り板を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態のアホルダーが既に息絶えた仕手株について何度も何度も質問している様など感動すら覚える
敗北主義の売り煽り達を掲示板上で吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶアホルダー達が私の振り下ろした手の平とともに金切り声を上げる売り注文にばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
素人の提灯買いに相場を滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった取り巻きが蹂躙されSECに通報され樹海へ逝く様はとてもとても悲しいものだ
金融屋の株券の物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
暴力団に追いまわされ害虫の様に日本中を逃げ回るのは屈辱の極みだ
諸君 私は嵌め込みを地獄の様な嵌め込みを望んでいる
諸君 私に付き従う仕手筋戦友諸君 君達は一体何を望んでいる?
更なる嵌め込みを望むか? 情け容赦のない糞の様な嵌め込みを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?
『嵌め込み! 嵌め込み! 嵌め込み!』
よろしい ならば嵌め込みだ
我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする爆弾だ
だがこの暗い闇の底で1年半もの間堪え続けてきた我々にただの嵌め込みではもはや足りない!!
大嵌め込みを!!
一心不乱の大嵌め込みを!!
我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ相場師に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の仕手筋集団となる
我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる 信用買いした連中に証券会社の追証の電話の音を思い出させてやる
天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人の仕手筋の戦闘団で鉄火場を燃やし尽くしてやる

 
夜中なのに声を上げて笑ってしまったw
今日の不二家はストップ安にならなかったけど明日は流石にヤバイだろうなぁ・・・。
しばらくウォッチしてみようw