MotoGP日本GPの写真UP

雨に降られたのは厳しかったけど、おかげで面白いレースでした。
いやー、いい物が見られて大満足です。
 
ただし、日本人ライダーの結果は残念。
自分が見始めてから(97年以降)日本で行ったGPで日の丸が一本も揚がらなかったのなんて初めてじゃないかなぁ?
ドゥカティストーナーのワールドチャンピオンも決定したし。
こっちは33年ぶりの日本メーカー以外のタイトルらしいですね。
 
んで、例によって下手糞な写真を撮ってきました。
相変わらずピントは甘いし、臨場感は無いし、構図もあれだし・・・(´・ω・`)ショボーン
機能も使いこなせていないし、本当に宝の持ち腐れですね。
 
でもまあ、その性能のおかげで今回はレース中の写真も一杯撮れたし、お姉ちゃん見に行ってるのか、レースを見に行ったのかわからないという状況は脱出できたので良かったかな?w
 
そんなわけで宜しければどうぞ
http://picasaweb.google.co.jp/kerokero4/07MotoGPGP