行ってきました

車で40分ほどの近所と言うこともあり、いてもたってもいられなくなったので、事故現場に行ってきました。
事故現場を自分で確かめてきても未だに信じられません。
 
場所を教えて欲しいという方がいたので、公開しますがタバコ屋さんの御好意を受けている部分もあり、迷惑のかからないようにしましょう。

拡大地図を表示
また、この現場の交差点のそばにはコインパーキングがありますので、くれぐれも路上駐車はしないようにしましょう。
 
救急車に運ばれるまでいたというタバコ屋さんの前にはたくさんの花束とお線香、写真、メッセージがありました。

最後にいた場所に印がついています。
 
事故現場を遠目から見るとこんな感じです。

 
反対から写真を撮った場所のすぐそばには、衝突場所と思われる印がありました。

これらの真新しい印を見ると、本当に切なさとやるせない気分になります。
 
最後に僭越ながら、私も行けない皆さんの分までお線香とお花をあげてきました。
心より御冥福をお祈りいたします。