キャブ

VMR22キャブの詳細が発表されました。
JBS(ジェイビーエス)
1万円だったのが、約1.4万円。ニードル類は付かないって・・・(ーー;
実質的な大幅値上げもいいところだよ。
 
以前使っていたジェット類が手元にあるので、PE22でもいいのですがモトメンテでの評判はイマイチ。
マニホールドを別途買わなければならないけど、ヤフオクでの中古で安いのが転がってるし、正直そっちに傾きかけましたw
 
でも、一緒に出る方が「中古のキャブは危険」とおっしゃっていたので、高くてもココはやはり新品を。
ココに来て、ちっと手痛い出費ですね・・・。
 
あとはアウターローター欲しい症候群も発病w
http://www.daytona.co.jp/mc/4mini/pa_outer_r/pamenyu.html
食費を極限まで切り詰めれば、買えない事は無いんだよね。。。
むー。ガールズバーとかで遊んでる場合じゃないな。俺w