エイプレーサー外装完成

と言うわけで、友人の弟さん(プロのカーカスタムショップ勤務)にお願いしていたエイプレーサーの外装が完成しました。
もう、実物と写真を見てニヤけっぱなしですよw
ホントもう、滅茶苦茶良い出来です。
 
と言うわけで、その全体像をば

タンクのウイングマークに苦労されたようです。
しかし、本当に良い出来です(・∀・)ニヤニヤ
 
反対から見るとこんな感じ。

こっちもカッコイイ(・∀・)ニヤニヤ
 
でも、もともと無理やりつけた感があったので、キワドイところはキワドかったり。

ええ、切り落としたのは自分です・・・orz
でも、綺麗に処理されててかなりニヤケっぱなしです(・∀・)ニヤニヤ
 
エーモ●ステーでやっつけ作成していたメーターステー類も、ちゃんとしたメーターステーを作っていただきました。

うひー。超レーシー!(・∀・)ニヤニヤ
 
お願いしたショップの宣伝も

本当にありがとうございます!
 
しかし、マジでコケられないな・・・コレ。
盗難も心配なので、今から用品店に鍵を買いに行ってきます。

彡サッ