再結成ですか・・・。

自分の中で一番好きなバンドのDo As Infinityが再結成するらしいです。
(ヤイコはソロだからバンドと言わんw)

Do As Infinitya-nation」で再結成を発表
http://natalie.mu/news/show/id/9274

a-nationで発表って相変わらずだよなぁ。エイベックスは。
昔、こんなこと↓書いてたけど、結局、解散ライヴは見に行けなかったからなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/keroyon4/20050914/1126716007
 
9/30のフリーライブこそは行きたいけど、平日・・・orz
超絶行きたいけど、仕事休めないからなぁ・・・代々木なら17:00に仕事を終わらせられれば、何とか間に合うかな?
17時ってのは非常に難しいけど、がんばって終わらせて見に行くようにしなきゃ。
なにせ前の仕事だったら月末月初に遊びに行くことなんてできなかったからなぁ。
 
なんにせよ今後の色々な発表が楽しみでしょうがないですよ〜。