夜勤二日目

今朝9:30まで仕事をして、帰宅後に寝たのが11時頃。
その後は16時に起床し、新宿で行われる同期の結婚祝いの飲み会へ顔を出してきました。
久々に会った奴もいて、30分弱の滞在と短いながらも楽しんできました。

そうそう。結婚と言うと、親友のKも今月入籍をする模様。
この場を借りて、おめでとうと言っておきます。
しかし、20代の前半に、Kともう一人の親友と3人で飲んだときに「一番先に結婚するのが僕、一番結婚とは無縁そうなのがK」とか言う話になっていたのに、結局一番先に結婚したのがKで、僕が未だに結婚相手の候補も見つからないと言うのは皮肉な結果ですね。
もっとも、他界したもう一人の親友が生きていれば、一番に結婚していたはずなのですが・・・。

まあ、ちょっとセンチメンタルになっているのは寝不足のせいかと。

んで、昨日の仕事は、とってもハードでした。
のっけからトラぶり、こんな状況に

2ちゃんねるベストヒット: 全社挙げて復旧作業中

結局、SLAの8分前にサービス開放できたという、綱渡りの状況で胃が痛いっす。
今日は今のところ順調なので、このまま平穏に時間が過ぎるのを祈るばかりです。。。